そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【原宿でソロ活!インスタ映えの街でおしゃカフェ巡り】ショッピングを楽しんだあとは、可愛い動物たちに癒される日!

東京3大大福から始まる原宿お散歩コース



10:00 原宿駅

オシャレとファッションの聖地?原宿駅に降り立つ!

 

10:30 瑞穂

初めは東京三大豆大福

といわれる瑞穂の豆大福。

 

食べログ百名店選出。

 

豆大福は大人気で、午前中に売り切れてしまうことも

多いそうなので早めに行きたいところ。

 

11:30 ハンバーグ嘉

大人気のハンバーグ屋さん。

ハンバーグ3個セットや、牛タンとハンバーグ食べ比べセット

など。

 

味も量も満足できること間違いなし!

 

13:00 表参道ヒルズ

お腹もいっぱいになったところで、

お散歩も兼ねてショッピング!

 

地上6階、地下6階に100以上のお店が

ひしめき合っているので、気になるお店が見つかるはず!

 

ウィンドウショッピングだけでも充分楽しめます。

 

14:00 原宿かわいい動物園

竹下通りにあるこの動物カフェでは、

ミーアキャットやフェレットなど、

ちょっと珍しい動物たちと触れ合えちゃいます!

 

通常大人1,540円(30分制、ドリンク付き)ですが、

 

アソビューのサイトからチケットを購入する場合は

340円引きで、1,200円に!

 

詳しくはこちらから↓

超特割!【大人限定・22%割引】動物カフェ30分 クーポン 原宿かわいい動物園

 

かわいい動物たちと触れ合うことで、

日頃の疲れを癒やしましょう。

 

16:00 dotcom space Tokyo 

はしゃいでちょっと疲れたので、

ゆったり過ごせるカフェへ。

 

住宅街に突如現れる無機質カフェといえばここ。

 

地下に降りていくと、スタイリッシュでありながら

落ち着ける空間へと辿り着きます。

 

カウンター席でもよし、テーブル席でもよし。

作業カフェとして利用されている方も多く、

大人数で、というよりは1人で行くほうがおすすめです。

 

多くても2,3人で行く方が多いのかな、という印象。

 

かわいいカフェラテで一息つきます。
さっき撮った写真を見返すのもいいですね。

 


18:00 ANAKUMA CAFE原宿店

しっかり休憩できたので、

最後は原宿の映えるスポットへ。

 

ここではモフモフのくまさんが、

こだわりの詰まったおいしいコーヒーを提供してくれます。

 

かわいいカヌレとドーナツ、

そしてコーヒーのよくばりセットがおすすめ!

 

アソビューからだとお得に購入できちゃいます。

 

詳しくはこちらから↓

【最大300円割引】ANAKUMA CAFE クーポン(ドリンク、フードセットなど)

 

土曜日にソロ活して、日曜日に家で映画を見ながらまったり食べるとか、

 

日曜日にソロ活して、月曜日の朝モチベを上げるために食べると最高!

 

 

 

お土産もゲットしたところで、今日のソロ活は終了~!

 

お疲れ様でした!