そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【スタバの新作フラペチーノは大人気のメロン!】お家でも楽しめるおすすめメロンスイーツ14選!

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

 

2024年4月10日から発売開始のスタバの新作フラペチーノは「メロン」!

その名も「GOHOBIメロンフラペチーノ」は、芳醇でとろけるような赤肉メロン果肉ソースと果汁入りジュレを組み合わせており、メロンのおいしい部分をギュッと凝縮したようなドリンクになっているそう。

 

同じタイミングで「マラサダ メロンクリーム」も発売されます♪

メロン好きにはたまらない一品ですね。

 

そんなメロン好きさんにおすすめのメロンスイーツはスタバだけではありません!

 

高級フルーツであるメロンの高尚な味わいを上手くいかしたスイーツが世の中にはたくさん溢れています。

 

ということでこの記事ではおすすめのメロンスイーツを14個ご紹介!

 

頑張った自分をねぎらうためのご褒美スイーツや、ティータイムのお供としてたまにはメロンを選んでみませんか??

 

 

おすすめメロンスイーツ14選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com