そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【アラサーが欲しいマットレス7選!】疲れが取れにくくなってきたと感じたら寝具にこだわりたい!

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

 

はじめに

 

アラサー。

仕事や日常生活のストレスで肩こりや腰痛が気になってくる年齢です。

 

そこで重要になってくるのが寝具!

特にマットレスは健康を左右する重要なアイテムです。

 

こだわり始めるときりが無いですが、安い買い物ではないので自分の好みにあった良質なマットレスを選びたいもの。

 

個人的な好みとしては

反発力がしっかりありちょっと硬め、

通気性が良く、

耐久性に優れているスプリング系のもので、

振動が伝わりにくいポケットコイルだと嬉しい。

色は汚れが目立ちにくい黒かグレーで、

厚さは20cm以上は欲しい。

けどなるべく安く3万くらいで買いたい

(MAXでも5万くらいがいい、、)

 

こんなわがままを聞いてくれるマットレスはあるのでしょうか。

 

ということでこの記事では上記のような要望を兼ね備えたマットレスを7個ご紹介!

 

似たような好みだよ!という方は、ぜひこの後に紹介するマットレスの中から自分にピッタリのものを見つけてみて下さい♪

 

 

おすすめマットレス7選

アイリスオーヤマ マットレス シングル ポケットコイル 厚さ25㎝ Sheep 25,800円~

 
 

アイリスオーヤマ マットレス シングル ポケットコイル 硬め 厚さ23㎝ Sheep 17,8000円~

 
 

アイリスオーヤマ マットレス シングル ポケットコイル 硬め 厚さ30㎝ Sheep 33,800円~

 
 

ニトリ スモールシングル 圧縮ポケットコイルマットレス  9,490円~

 
 

neruco ポケットコイルマットレス 10,990円~

 
 

INOFIA ポケットコイルマットレス 23,235円~

 
 

AVENCO ポケットコイルマットレス 21,583円~

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

spaziergang-pilz.hatenablog.com