そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【暇な夏休みにやっておきたい!】垢ぬけるために買っておきたい自分磨きアイテム26選

 

この記事ではプロモーションを含みます。

 

はじめに

夏休みだけど暑くて外に出たくないし、予定も特にないからヒマ、、という時。

 

ただダラダラ過ごすよりは何かためになることに時間を使いたいもの。

そこでおすすめなのが自分磨き!

 

意識高そうとか、面倒くさいというイメージがあるかもしれませんが、

テレビを見ながらとか、寝っ転がりながらでも出来ちゃう自分磨きがたくさん!

 

ということでこの記事では、お手軽に自分磨きが出来るアイテムを26個ご紹介!

 

暑くて何もやる気が出ない夏休みこそ、周りの人と差をつけるチャンスです。

クーラーの効いた涼しい部屋でこっそり自分磨きを進めてみてはいかがでしょうか。

 

おすすめ自分磨きアイテム26選

シルク枕

 
 

フェイススチーマー

 
 

フェイスベルト

 
 

リフトケア

 
 

シートマスク

 
 

ふくらはぎマッサージャー

 
 

着圧タイツ

 
 

爪ケアセット

 
 

腹筋ベルト

 
 

ボディケアセット

 
 

ボディクリーム

 
 

ホワイトニング

 
 

マウスウォッシュ

 
 

光脱毛

 
 

水用ボトル

 
 

洗顔用使い捨てタオル

 
 

美顔ローラー

 
 

ダメージケアシャンプー

 
 

洗い流さないトリートメント

 
 

速乾タオル

 
 

ドライヤー

 
 

ヘアアイロン

 
 

アサイーボウル

 
 

プロテイン

 
 

クエン酸

 
 

青汁

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

spaziergang-pilz.hatenablog.com