そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【下駄箱に置きたい!おしゃれな見た目のにおい対策グッズ11選】靴箱が臭いって思われたくない人必見!

はじめに

靴箱って普段はあまり気にしないけど、梅雨の時期や汗をかく時期はちょっと臭いが気になるもの。

 

自分では分からなくても人を呼んだ時に、

「玄関くさ、、」って思われたら嫌ですよね、、

 

ということで今回は来たる梅雨に備えて、臭いが気になる前に準備しておきたい消臭対策アイテムを11個ご紹介!

 

置いておくだけでおしゃれ度も上がるアイテムが盛りだくさんです♪

 

 

下駄箱や玄関に置きたい!見た目もおしゃれな消臭アイテム11選!