そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【トイレの生活感を無くしたい!】トイレットペーパーをスタイリッシュに収納するアイテム6選

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

 

家の中でも特に生活感が出やすい場所がトイレ。

このトイレという場所、片付けてどんなに掃除用具を減らしたとて、絶対に必要な物がトイレットペーパーです。

つまりこのトイレットペーパーをいかにして収納するかがトイレをおしゃれに見せるカギとなるのです。

 

トイレはもともと収納が少ないお家も多いもの。

そのため、生活感を無くしつつ上手く収納するには、

「見栄えの良いスタイリッシュな収納アイテムを置く」

あるいは「あえてトイレットペーパーを見せるような収納にする」の2択になります。

 

ということでこの記事では、トイレットペーパーをおしゃれに収納してくれるアイテムを6つ紹介していきたいと思います♪

 

トイレットペーパーをおしゃれに収納してくれるアイテム6選

生活感を隠すモノトーンカラー。天面に芳香剤や小物も置けちゃう。

 
 

トイレットペーパーのストックに加え、ゴミ箱や小物入れなどもこれ1つで網羅。

 
 

幅17㎝のスリム設計なので狭いトイレでも大丈夫。12ロールの大容量収納。

 
 

トイレットペーパーすらインテリアにしちゃう。欲しい時にすぐとれるのも◎。

 
 

極限まで無駄をそぎ落としたシンプル構造で生活感を一気に無くす。

 
 

この発想はなかった!ネコのしっぽがトイレットペーパーホルダーに。