そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【健康診断前に何とかして痩せたい!】楽して手っ取り早く痩せたい20代OLの気になるダイエットアイテム14選

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

忘年会、クリスマス、年末年始、新年会と、怒涛の飲み食いラッシュを終え、そろそろ元の体重に戻したいなと思っている今日この頃。

 

新年度は健康診断が控えているという方も多いと思います。

食事に気を付けたり、ちょっといつもより歩く量を増やしてみたりはするものの、体重というのはなかなか落ちてくれないもの。

 

そんな時は手っ取り早くダイエットアイテムに頼ってしまうのも1つの手!

 

企業努力の詰まった選りすぐりのアイテムを賢く取り入れ、健康診断までに理想の体重と体型を手に入れましょう!

 

無理なく痩せたい!おすすめダイエットアイテム14選

運動編

履くだけで美姿勢に!適度な脚の筋力UPで美しい体系に。

 
 
腹筋、脇腹、背筋を同時に鍛えて体幹UP!痩せやすい体に。

 
 
これ1台でふくらはぎやわき腹、バストなどいろんな部位にアプローチできる!

 
 
着るだけで猫背や巻き肩を治してくれる!1590円でお手軽に姿勢矯正。

 
 
新発想のお風呂トレーニング!お尻を引き締めたい人向け。

 
 
乗るだけで運動不足を解消!椅子に座りながら使うことも◎

 
 
見た目もおしゃれなルームスリッパ。足裏を心地よく刺激しつつ下半身の筋肉へアプローチ。

 
 
1日15分巻くだけでくびれが生まれる!おしゃれな見た目なのも嬉しい。

 
 

食べ物・飲み物編

栄養がとれてヘルシーな豆100%オートミール

 
 
寒天入りなのでカロリーを大幅にコントロールしつつ、満足度も◎

 
 
ダイエット中でもラーメンが食べたいを叶えてくれる!

 
 
ダイエット食品は続けるのが大事、、。カレーやリゾット、中華丼など豊富な30個セットなので飽きずに続けられる。

 
 
美味しく置き換えダイエット。ビタミンやミネラル、たんぱく質不足も心配なし!

 
 
コーヒー好きさん必見!ホットでもアイスでも。