そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【コスパ良くおしゃれなお部屋を作りたい!】そんなときの救世主がアイリスオーヤマ!シンプルおしゃれインテリアを低コストで実現♪

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

・そろそろお部屋の雰囲気を変えたいな~。

・今年こそはおしゃれなインテリアを揃えて友人を呼べる部屋にしたいな~

・でもおしゃれな家具って2万~3万くらいするのは当たり前でちょっと高いからなあ、、

こんな風に考えている方におすすめのブランドがあります!

 

その名もアイリスオーヤマ」!

 

いや、知ってるよ。

たしかに安いけどおしゃれっていうより機能性重視のイメージがあるからなあ、、。

と思った方。

 

実はインスタでよく見るようなおしゃれ雑貨もたくさん取り揃えているんです。

 

ということで、早速アイリスオーヤマのおしゃれなインテリアを見に行ってみましょう~!!

 

コスパ最強!アイリスオーヤマのおしゃれインテリア22選!

サイドテーブル 3680円~

 
 

ガラス サイドテーブル 5980円~

 
 

テレビ台 5480円~

 
 

ウッドアームチェア 8580円~

 

 

スリムオープンラック 6199円~

 
 

ウォールラック 8600円~

 

 

木製収納ラック 6480円~

 
 

本棚ラック 12600円~

 

 

ディスプレイラック 6980円~

 
 

ワードローブ2個セット 12800円~

 
 

ワゴンキャスター 5980円~

 
 

ランドリーラック 14270円~

 
 

ローテーブル 9770円~

 
 

ローテーブル2個セット 14080円~

 
 

ハイブリッド加湿器 7580円~

 
 

シーリングライト 9980円~

 
 

シーリングライト 5480円~

 
 

ペンダントライト 7980円~

 
 

LEDデスクライト 4480円~

 
 

壁掛け時計 3421円~

 
 

ソファ 14800円~

 
 

スツール 4680円~

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

spaziergang-pilz.hatenablog.com

spaziergang-pilz.hatenablog.com