そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【アラサー女子の気になる家具!】予算3,000~10,000円!ベッド脇に置きたいおしゃれなサイドテーブル15選

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

寝る前に手元に置いておきたいものって意外とたくさんありませんか。

例えば、

スマホ

・スピーカー

・目覚まし時計

・間接照明

・寝る前に読む本

・ハンドクリーム

・ピローミスト

 

などなど、、。

 

ベッドに備え付けの小物置きがある場合もありますが、あそこは何となくごちゃごちゃしてしまいがち。

お部屋をスッキリした印象に見せるためにももう少し小物を置く場所を確保したい、、。

 

そんな方におすすめなのがサイドテーブル!

おしゃれなデザインのものが多く、ベッド脇に置いてもそこまで邪魔ならず、部屋が狭くなることもない優れもの。

 

コンパクトで軽いものも多いので、掃除するときは簡単に動かせるし、

友人がきたときはローテーブルと合わせて使うなど、その場に合わせた自由自在な使い方もできちゃいます。

 

ということでこの記事ではおしゃれで機能的なサイドテーブルを15個ご紹介!

 

ベッド周りをおしゃれで快適な空間にアップグレードしてみませんか?

 

予算10,000円以内!おすすめサイドテーブル15選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com