そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【一人暮らしの狭い部屋に最適!】ローテーブルにもデスクにもなる一石二鳥な昇降式デスクおすすめ22選

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

狭い1人暮らしにおいて作業デスクが必要かどうかは永遠に議論できる問題。

 

PCを使ったり勉強するのにはデスクを使いたい。

人が来た時やご飯を食べる時、くつろぐ時はローテーブルを使いたい。

でも両方置くと部屋が狭くなる。

 

また、在宅ワークが多い人は作業デスクがあったとしてもずっと座っているのは腰に負担が大きいもの。

たまに立ち上がりたいな~、なんてことはありませんか?

 

そんな方におすすめしたいのが昇降式デスク。

これは、その時々によって机の高さを簡単に変えることができ、普通のデスクの高さに出来るのはもちろんのこと、ローテーブルとして使用したり、立ったままの作業に適した高さにも調整できる一石三鳥な優れもの。

 

デザインもスタイリッシュでおしゃれなものが多いので、シンプルな部屋にしたい方にはうってつけのアイテムです。

 

ということでこの記事ではおすすめの昇降式デスクを22個ご紹介!

ローテーブルをメインとして使うのか、作業デスクとして使うことが多いのか。

テーブルが2つついているものやサイズが大きいものが良いのか、コンパクトなものが良いのか。

 

これを機に自分の生活スタイルにあう昇降式デスクを探してみるのはいかがでしょうか。

 

 

昇降式デスクおすすめ22選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com