そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【ちょっとしたお礼に最適!】おしゃれでおいしい!あげたらハイセンスと思われるドリップパックコーヒー13選

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

お願いごとを引き受けてもらった、仕事で助けてもらった、車で送ってもらった。

こんな時にちょっとしたお礼として何かあげたい。

お菓子が無難だけれど、好みが分からなかったり、甘いものが苦手だったりすることもあります。

また、いつ渡せるのか分からないと賞味期限が気になることも。

 

そんな時におすすめなギフトがコーヒーのドリップパック。

普段コーヒーを飲んでいる人なら間違いなくもらって嬉しいもの。

パッケージもおしゃれで、値段の調整もしやすく、渡してもかさばることなく、賞味期限も長め。

 

ということでこの記事ではもらって嬉しい、おしゃれなごドリップパックを13個ご紹介!

 

ギフトにはもちろん、気になるものがあれば自分用に購入したい素敵なコーヒーが盛りだくさんです♪


おしゃれなドリップパック13選

ブルーボトルコーヒー

 
 

猿田彦珈琲

 
 

サザコーヒー

 
 

丸山珈琲

 
 

ミカド珈琲

 
 

富久栄珈琲

 
 

やなか珈琲

 
 

TASOGERE COFFEE

 
 

HiwaHiwa

 
 

やぶ珈琲

 
 

ライオンコーヒー

 
 

スターバックス オリガミ

 
 

MORIHICO

 
 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com