そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【洗剤ボトルもおしゃれなやつがいい!】もはや出しっぱなしにしておきたいくらいかわいい洗剤17選

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

洗濯に使う洗濯用洗剤。

基本的にパッケージは青だったり緑だったり黄色だったり。

少し派手めなものが多いイメージ。

 

棚の中など目につかないところに置いておくならいいかもしれませんが、毎日使うものだし利便性も考えて取りやすいところに出しっぱなしにしておく人も多いのでは?

そんな時、派手なパッケージだと生活感が出てしまってイヤ、、という人もいると思います。

 

ということでこの記事では、生活感が出ないようなおしゃれパッケージの洗濯用洗剤を17個ご紹介!

シンプルイズベストなデザインばかりで、出しっぱなしにしていても気にならない!

香りも素敵で洗濯が楽しみになること間違いなしです♪

 

おしゃれなボトル!おすすめ洗濯用洗剤17選