そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【目指せミニマリストなおしゃれ部屋!】なるべくスタイリッシュな扇風機を選びたい人必見!おすすめ12選

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

日々の掃除や断捨離をしている中で扇風機について思うこと。

 

場所をとるなあ

存在感すごいなあ

他のインテリアと比べて生活感出てるなあ、ということ。

 

とは言っても、夏にエアコンだけだと電気代がバカにならないし、冬は冬で暖房の暖かい空気を効率的に循環させるために使いたい。


なんだかんだ言って1年中大活躍してくれてる縁の下の力持ち。

もっとおしゃれな扇風機って無いのかなあ、、と思ったことはありませんか?

 

ということで、この記事ではお部屋のおしゃれ度を落とさずに、扇風機としての役目もきちんと果たしてくれるスタイリッシュ扇風機を12個ご紹介!

 

デザインからどのメーカーにするか選び、そこから機能を絞り込んで選ぶのもいいと思います。

空気洗浄機能や、首振り機能、暖房機能、掃除のしやすさ、カラー展開。

このあたりが絞り込む要素になります。

 

ぜひお部屋に馴染む機能的な扇風機を見つけてみて下さい♪

 

おしゃれ扇風機12選

ダイソン  タワーファン TP03WS

 
 

Pro Breeze タワーファン  PB-F07-JP 

 
 

スリーアップ スリムタワーファン  TF-T1911WH

 
 

YAMAZEN タワーファン YSR-J802

 
 

YAMAZEN タワーファン YSS-T801(WH)

 
 

アイリスオーヤマ タワーファン メカ式 TWF-M73

 
 

Pro Breeze タワーファン PB-F07-JP

 
 

iimono117 タワーファン

 
 

THREEUP タワーファン ヒート&クール HC-T2211IV

 
 

Chrester スリムタワーサーキュレーター COOL-D-201WS

 
 

デロンギ スリムファン CFX85WC

 
 

モダンデコ タワーファン tf002-wo