そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【700円あったら何する?】スタバのフラペチーノを1回我慢すると買えるもの集めてみた!

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

皆さんはスタバのフラペチーノを飲んだことがあるでしょうか。

甘いものが好きな人ならハマること間違いなし!

見た目もかわいく味もおいしく。

店内で飲めばそれだけでテンションUP。

ドライブのお供に買っていったり、ショッピングの休憩に飲む人も多いでしょう。

 

そんなスタバのフラペチーノは季節ごとに新作のフラペチーノが発売されることでも有名です。

イチゴやメロン、桃などの季節のフルーツだったり、

ハロウィンやクリスマス、桜をイメージしたドリンクだったり。

毎月毎週のように買うという人もいると思います。

 

でもこのフラペチーノ、大体700円前後とドリンクにしてはちょっとお高め。

(その分、量と見た目の満足度は高いですが、、)

また、カロリーや糖分も気になるところ。

このフラペチーノを1杯我慢したら代わりに何が買えるんだろう?

 

ということでこの記事では、700円前後で購入できる商品を35個ピックアップしてみました♪

 

700円あったら買いたいもの35選

小物・雑貨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ・和菓子

 

 

 

 

 

 

 

ドリンク

 

 

 

 

 

スマホアクセサリー・日用品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

spaziergang-pilz.hatenablog.com