そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【20代女子がもらって本当に嬉しいプレゼントはこれだ!】4タイプ×10選!

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

20代の女性に何かプレゼントをあげたいと思っている方。

実際何が欲しいんだろうか。

全く見当がつかない、と思って困っていませんか?

 

そんな方の参考になれば良いと思い、今回は20代女子が本当に欲しい物を40個ピックアップしてみました。

 

20代の友人と話している中で、

「これ欲しいよね~」

「あれ気になるよね~」

と話題に上がることが多いものを厳選!

 

ただ、もちろん人によって欲しいものはまちまち。

ということで少しでも選びやすいように、20代女性を4つにカテゴライズし、タイプごとにどんなものが欲しいのかをリストアップしました♪

 

「あげて嬉しい」

「もらって嬉しい」

 

こんなプレゼント選びの参考になれば嬉しいです。

 

もらって本当に嬉しいプレゼント40選

甘いものが好きな女子

1.プリン

 
2.マカロン

 
3.カヌレ

 
4.クッキー

 
5.チョコレート

 
6.バウムクーヘン

 
7.フロランタン

 
8.チョコバターサンド

 
9.焼きモンブラン

 
10.どら焼き

 

 

おしゃれ部屋を目指している女子

1.観葉植物

 
2.デスクライト

 

3.クッション

 

4.LEDキャンドルライト

 

5.ティッシュケース

 

6.デジタル時計

 

7.椅子

 

8.プロジェクター

 

9.ポット

 

10.ルームフレグランス

 

 

 

仕事で疲れている女子

1.アイマッサージャー

 
2.アロマデフューザー

 

3.マッサージクッション

 

4.ビーズクッション

 

5.抱き枕

 

6.リカバリーバンド

 

7.マットレス

 

8.足枕

 

9.快眠サウンド

 

10.マッサージガン

 

 

美容に力を入れている女子

1.脱毛器

 

2.美顔器

 

3.フェイススチーマー

 

4.ウォーターピーリング

 

5.香水

 

6.フェイスマスク

 

7.美容液

 

8.ボディクリーム

 

9.ヘアトリートメント

 

10.美顔ローラー

 

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

spaziergang-pilz.hatenablog.com