そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【おひとり様でも綺麗でいたい!】自分へのご褒美に買いたい美容家電10選

 

はじめに

 

仕事にプライベートに忙殺されている皆さん。

自分をちゃんと労わることはできていますか?

 

忙しいと食生活やスキンケアなどを疎かにしがち。

 

そうなると肌が荒れたり、髪にうるおいが無くなってきたりします。

 

「忙しくてもきれいでいたい」

「日々の生活の中で手軽にスキンケアできるようにしたい」

 

「美容家電を購入して美容に対するモチベをあげたい」

 

そんな方におすすめの美容家電を10コ厳選して紹介していきたいと思います。

 

おすすめ美容家電10選

1.肌の乾燥や毛穴汚れに悩んでいる方

ReFa FINE BUNNLE S

 
 

2.毎日手軽に3分で潤い&引き締め効果

ヤーマン RF美顔器 フォトプラス シャイニー

 
 

3.ナノサイズの濃密ダブルスチームで保湿成分がしっかり浸透

パナソニック スチーマー ナノケア 温冷・化粧水ミストタイプ ダブル保湿

 
 

4.眼精疲労と頭痛に悩まされる現代人を助ける頭皮ケアアイテム

エレクトロン 電気バリブラシ

 
 

5.うるおいと速乾を両立。ヘアカラーも落ちにくい。

パナソニック ヘアドライヤーナノケア 高浸透ナノイー&ミネラル搭載

 
 

6.コロンとしたフォルムのかわいいアースカラー。黒ずんだ毛穴に直接アプローチ。

サロニア ピュアブライトスチーマー

 
 

7.振動で肩や背中のセルフケア。振動数の調整も可能。

ドクターエア リカバリーガンPRO 

 
 

8.自宅で手軽にヘッドスパ出来る。顔や首、肩までこれ一台。

ミーゼ ニードルヘッドスパリフト

 
 

9.毛穴ケアしたいけどコスパも重視したい。頑固な角栓とさよならしたい。

エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリアリセ 

 
 

10.脱毛だけじゃなくて美顔器にもなる。照射範囲も広くてラクラク脱毛。

エムテック KE-NON 脱毛器

 

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。

 

日頃頑張っている自分をたまにはいたわってあげることも必要です。

エステやマッサージ、脱毛に行く暇がないという方も家で1日数分なら習慣にしやすいのではないでしょうか。

 

髪や肌がきれいになれば、メンタルも良くなること間違いなしです。

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com