そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【20代女性の欲しい物リスト11選】ボーナスの使い道・誕プレで貰ったら嬉しい物

 

こちらの記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

この記事では、コーヒーとサウナが好きな20代ソロ活女子が今欲しいものをツラツラと

紹介していきます。

 

ボーナスで、何か自分へご褒美を買おうかなと思っている方。

彼女に誕生日プレゼントをあげたいけど、何を買えばいいか分からないという方。

 

この記事を読んで、

買いたい物、プレゼントしたいものが

思い浮かぶと嬉しいです♪

 

1.キーケース

車を持っていないので、家の鍵と自転車の鍵くらいなんですが、キーケースがあれば便

利だろうな…と。

 

今は定期入れに無理やりくっつけてます笑

 

どうせ買うならちゃんとしたやつで、かわいいデザインのがほしい…。

今狙ってるのはボナベンチュラのキーリング付 カードケース シュリンクレザー

 

 

 

クレジットカードとかSuicaも入れられるから、

これだけでお財布代わりにも出来そう。

 

で、この色味が好み過ぎる。特にグレージュ。

 

 

2.iPad air

寝っ転がって動画見る時とか、撮った写真にちょっと落書きを加えたい時、お絵描きす

る時に使いたい。

 

インスタの投稿作るときとか、カフェでブログ書くときに便利そう。

 

タブレット使ったことないから、最初はそこまでスペック高すぎなくてもいいかなって思うけど、

お絵描きとかメモに使うとなると、それなりにペンが使いやすくて、64GBくらいはあって、解像度もそこそこあるやつ、、。

 

となるとipad airかな、と。 第4、第5世代あたりにしたい。

 

 

 

けど高い。

 

となると、中古で買うのもありかな~なんて。

 

セカハンっていうサイトだと10万円以内くらいで買えそう!

商品のコンディションも全体的に悪くなさそうで、 個人的にはメルカリよりも検索しやすい。

 

 

SECOND HAND【セカハン】

 

 

 

3.コーヒー豆

豆の種類が分かるほど舌が肥えてるわけでは無いんですが、かわいいパッケージのコーヒー豆買うとテンションあがります。

 

買ったときにフワッとコーヒーのいい香りがするのも好き。

 

自分で豆を挽いてアイスコーヒーを淹れて会社に持って行ってるのですが、豆を挽いて

るときの香りが幸せ過ぎる。

コーヒー飲むために会社行ってるまである…。

 

最近流行ってるコーヒーのサブスク1回申し込んでみたい。

こういうやつ👇


あなたの好みのコーヒーがわかる!【TAILORED CAFE online store】

 


4.マットレス

今はニトリの5,000円のマットレスなんですが、

1年使ったところで何となくヘタってきて腰が痛い…。

 

コイルが入ったちゃんとしたマットレスで睡眠の質をあげたい!

 

上質な寝心地を実現するために、寝返りに特化した【NELLマットレス】

 


5.着圧レギンス

最近足がむくみやすくなった気がして。

朝も足の疲れがとれてない…。

 

夜にマッサージするのが面倒くさい日でも着圧ソックスを履いてしまえばちょっと回復

する気がする!笑

 

今は2枚しか無いので洗い替えが微妙に足りないからあと2枚くらい欲しい…。

 

ふくらはぎだけのやつでもいいんだけど、どうせならお腹周りとか太ももも引き締めたいから

レギンスタイプが好き。

昼間も履けるやつを買いたい!

ドンキとか、ドラッグストアとか、アマゾンとかでいろいろ見た感じ、 手が出せるお値段の中で、ベルスキニーが一番着圧が強そうな気がした。

 


 こだわり抜いた着圧設計でSNSでも話題のベルスキニー

 


6.Xiaomiスマートウォッチ

最近自分の中でサウナブームがきてるので、サウナでも使えるスマートウォッチが欲しくて。

 

Xiaomiのスマートウォッチは、サウナでも壊れないらしい…!

メーカーは推奨していないので自己責任ですが、

1年使っても大丈夫!という声も。

 

5,000円前後で買えるので、万が一壊れてしまったとしてもApple Watchなどの高級時計よりは諦めつくかな、と。

Xiaomi Smart Band 7 | Xiaomi Japan

 

 

同じ価格帯だとOPPOのやつもデザインかわいくて迷う。

 

【OPPO Band 2】100種類以上のスポーツモードに対応

 

最近眠り浅いし、睡眠中の心拍数とかモニタリングしてくれるのすごくいい。

 

 

 

追記ーーーーーーーーーーーー

買いました👇

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 

 

7.ハンディファン

JKが持ってるイメージが強くてなかなか手を出せなかったけど、やっぱり欲しい!

 

6月でこれだけ暑かったら7月、8月どうなっちゃうんだ…。

そのうち40度超えの日が当たり前になるのかな。

 

最近のハンディファンは、種類も多くてかわいくてお手頃価格なのも嬉しい。

首から掛けてたらJKに見えたりしないかな…無理か。

 

種類多すぎてどれ選べばいいか正直わかりません、、。

アマゾンのプライムセールで安くなってるやつで探そうかな。

 

 

追記ーーーーーーーーーーーー

買いました👇

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 


8.ハイドロキノンクリーム

小学生の時に日焼け止めを塗らなかったツケなのか、

顔のそばかすやシミが増えてきた気がする…。

お家で簡単に出来る肌ケアないかな。

とりあえず日焼け止めとビタミンCは欠かさないようにしたい!

その上で、黒ずみとかシミが少しでも薄くなるように頑張りたい!

 

ハイドロキノンが含有されていると、メラニン色素が減少して美白になるっていう情報を得たのでハイドロキノンクリームで口コミの高かったこれが気になってます👇

 

アマゾンでハイドロキノンって検索すると一番上に出てくるし、

2000円台なら手出せなくない、、。

攻めのハイドロキノン5%配合クリーム。ランテルノ

 

 

 

9.サウナハット

Xiaomiのスマートウォッチと合わせてサウナハットも買いたい!

 

サウナ好きだけど髪が痛みやすいらしいから

しっかりサウナハットで守りたい。

 

お手入れが簡単でかわいいやつが欲しいな。

 

せっかく買ってもカビたりしたらイヤだからすぐ乾くやつ!

帰りの荷物も重くならないし。

 

よくある三角っぽいやつ?もかわいいけど、

私はツバが付いてるやつがタイプ。

 

これ、帽子にポケットが付いてるのも熱い🔥

デザイン的にも、確かに普段使いできそう。

 

 

インスタ映え間違いなしのサウナハットを販売!【Totonoi Japan】

 

 

 

10.原付き

いきなりジャンルの違うものですが笑

原付バイクが欲しいんです。

 

車は維持費が高いし、バイクは免許持ってないし、

でも自転車では行動範囲が狭すぎる…。

 

てことで、原付きが丁度良いのでは???

という結論です。

 

YAMAHAのビーノがかわいすぎる!



カラー&スタイリング:ビーノ - バイク・スクーター | ヤマハ発動機

 

 

11.電動歯ブラシ

口の形とか歯並び的に虫歯になりやすいらしく、

しょっちゅう虫歯になる私。

 

毎日歯磨きしてるのに…。

電動歯ブラシにしたらちょっと改善されないかな…。

 

歯ブラシもいっそサブスクにしてしまえば1か月に1回ちゃんと交換出来るようになるかなあ、、。

 

 

今は気づいたら交換する、っていうズボラぶりだから。

電動歯ブラシのサブスクなら GALLEIDO DENTAL MEMBER

 

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com