そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【品川でソロ活!】品川・天王洲アイル周辺で1日楽しめるお出かけスポット30選

 

はじめに

品川は、東京都心部の主要駅の1つであり、

多くの高層ビルやオフィスビルが建ち並ぶ

ビジネス街として知られています。

 

一方で、天王洲アイル方面に向かうと、

海を感じることができる散策スポットやカフェなどがあり、

リラックスすることができます。

 

この記事では、品川・天王洲アイル周辺で一人でも楽しめるスポットや、グルメを

ジャンルごとに分けて紹介していきたいと思います!

 

都内からのアクセスも良い品川で、

穏やかな大人の時間を過ごしてみませんか?


まずは観光!王道のあそび場はココ!

1.マクセルアクアパーク品川

マクセル アクアパーク品川 WEB入場チケット

 

2.しながわ水族館

しながわ水族館 前売り電子チケット(入館)

 

3.寺田倉庫

 

4.八芳園

 

5.品川シーズンテラス

 

6.芝浦中央公園

 

7.PIGMENT TOKYO 

 

 

お腹がすいてきた!おしゃれなランチが食べたい!

8.お好み焼き きじ 品川店

 

9.麺Louis

 

10.そば切り うちば

 

11.品川台場食堂 

 

12.カレーハウス キラリ

 

13.PIZZA SALVATORE CUOMO 天王洲

 

14.餃子マニア 品川本店

 

15.しながわ畑

 

16.GOOD MORNING CAFE 品川シーズンテラス

 

17.美食米門 品川 

 

ちょっとひと休みして甘い物が食べたい、、そんな時はココ!

18.松島屋

 

19.銀座 福禄寿 品川シーズンテラス店

 

20.伊右衛門カフェ品川店

 

21.breadworks lilycakes

 

22.甘味処いちょうの木

 

23.TONER

 

24.T.Y.HARBOR

 

25.高輪バール・デルソーレ

 

 

時間に余裕があればアフタヌーンティーで大人のひとときを

26.ストリングスホテル東京インターコンチネンタルロディア

 

27.グランドプリンスホテル新高輪Lounge Momiji

 

28.品川プリンスホテルDINING&BAR TABLE 9 TOKYO

 

29.ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー

 

30.東京マリオットホテルLounge & Dining G