そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

お家でコーヒーを楽しむときに必要な物10選

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

コーヒーが好きでお家でも淹れてみたいけど、何が必要なのか分からない。

ドリップパックもいいけれど、豆を挽くところからやってみたい。

 

この記事では、そんなコーヒー好きさんが

自宅でもコーヒーを楽しむために揃えたい道具を10コ紹介していきます。

 

ご自宅でコーヒーを楽しんだり、

淹れたコーヒーをマイボトルに入れて職場にもっていけば

気分が上がること間違いなしです♪

ぜひ自分のスタイルに合わせたコーヒーグッズを揃えて 素敵なコーヒーライフを楽しんでみて下さい!

 

お家コーヒーを始める時に必要な物

コーヒーミル

 

 

コーヒードリッパー

 
 

コーヒーフィルター

 
 

コーヒードリップポット

 
 

温度調節電気ケトル

 
 

コーヒーサーバー

 
 

コーヒーキャニスター

 
 

コーヒーメジャースプーン

 
 

コーヒーカップ

 
 

マイボトル