そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【1人で楽しむポッキー&プリッツの日】11月11日に食べたいポッキー&プリッツ

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

皆さんは今年の11月11日は何をして過ごしますか?

というかまずこの日が何の日かご存じですか?

 

そう、この日はポッキー&プリッツの日

みんながポッキー!あるいはプリッツ!もしくはトッポ!

これらを買わなきゃ!!!という気持ちにさせられる日です。

 

江崎グリコ公式さんによると、こちらが由来のようです👇

 

毎年11月11日は「ポッキー&プリッツの日」!
ポッキーとプリッツの形が数字の1と似ていることから、
平成11年(1999年)11月11日の
"1"が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。
第1回の記念日として認定され20年以上が経ちました。
お客さまへの感謝の気持ちを込めて、毎年キャンペーンを実施しています。

www.pocky.jp

 

私もJKの時は、学校にこっそりポッキーを持って行って友達と交換してました。

(ポッキー派でした)

 

しかし、大人になってからはそんなかわいいことも出来なくなり。

しかも今年は土曜日なので会社もありません。

 

そこで、今まで食べたことのないポッキーやプリッツを食べてみたいと思い、

気になる商品をピックアップしてみました!

 

 

アラサーが個人的に気になっているポッキー

オーソドックスなやつ

 

 

 

 

 

見たことはある、食べたことはない

 

 

 

 

 

 

地域限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級系

 

 

 

 

 

その他限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラサーが個人的に気になっているトッポ

オーソドックスなやつ

 

 

 

 

 

 

高級系

 

 

 

 

 

アラサーが個人的に気になっているプリッツ

オーソドックスなやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

<

 
 

特殊系

 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

とりあえず全体的に手に入る大人買いセット

 

 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか。
 
地域限定商品でもネットで購入できるので、お酒のおつまみに最適な物が見つかるかもしれません。
 
お散歩がてらに近くのコンビニやスーパーで探してみるのも楽しいはず。
 
普段おかしはあまり食べないという方も、この機会に家でゆっくりお菓子を食べ比べしてみてはいかがでしょうか。