そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【2023年】家電の進化で豊かな生活を実現。思わず「欲しい!」と思ってしまう便利家電16選

 

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

最近の家電の進化は素晴らしい。

あったらいいな、という願望をちょっとした工夫で実現してくれる。

無くても生活はできるけど、あったら生活が豊かになる。

そんな家電を集めました。

 

あったら嬉しい便利キッチン家電

湯煎すらめんどくさい人向け!レトルト亭

 
 

60度で料理を保温しておいてくれるニトリのフードウォーマー

 
 

10本同時に焼ける自動回転焼き鳥メーカー

 
 

ペットボトル式ホットウォーターサーバー

 
 

タンブラーとして持ち運べるミキサー

 
 

ヘアアイロンと同じサイズ!除菌と消臭ができる布団乾燥機

 
 

煮物もラーメンもサラダチキンもチャーハンも!ボタンを押すだけ簡単調理

 

 

あったらラク!お掃除おまかせグッズ

液体も吸える!乾湿両用のコードレス掃除機

 
 

収納するだけ!プラズマクラスターの風で靴をリフレッシュ

 
 

床のゴミをさっと集めてくれる!電動ちりとり

 
 

突っ込んでおくだけ!スリッパや靴を除菌できる靴乾燥機

 
 

歯ブラシをUV-C深紫外線で3分除菌できる!かわいい歯ブラシキャップ

 
 

明日までに乾かさないと,,,そんなお悩みを解決してくれる折りたたみ乾燥機

 
 

狭い一人暮らし部屋に最適!空気清浄機とサーキュレーターが一体化

 
 

くもった窓からの解放!自動窓ふきロボット

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com