そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【ソロ活サウナ女子】東京、埼玉で女子も入れるサウナ21選

 

はじめに


疲れた心と体を癒したい、美と健康を追求したい。

理由はいろいろあれど、最近じわじわ増えてきているサウナ女子。

 

どうせ行くならいろんなところを巡ってお気に入りのサウナを見つけたい...!!

 

と東京・埼玉のサウナ施設を調べてみると、なかなかに

男性専用サウナが多い...。

 

まだまだ男性利用客の方が圧倒的に多いんですね。

(たしかに男性サウナは並んでいるのもよく見かけます)

 

そんな中、今回は女性も入れる、きれいで価格もお手頃なサウナを21コ紹介していきたいと思います!

 

心地よい湿度と心温まる雰囲気で日々のストレスを忘れ、

究極のリラックスタイムを楽しみましょう!

 

 

埼玉・東京でおすすめのサウナ21選

1.天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA

2.THE SPA 西新井

3.東京染井温泉 SAKURA

4.おふろcafe utatane

5.えごた湯

6.松本湯

7.五色湯

8.COCOFUROかが浴場

9.巣鴨

10.久松湯

11.萩の湯

12.寿湯

13.三ノ輪改栄湯

14.金春湯

15.改良湯

16.文化浴泉

17.御谷湯

18.黄金湯

19.仙川湯けむりの里

20.草加健康センター

21.狛江湯

 

 

 

その他のサウナ記事はこちら👇

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com