そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【3月3日に食べたい!】春を感じるかわいいひな祭りスイーツ&グルメ20選

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

 

3月3日はひな祭り!

女の子の健やかな成長を願う日です。

 

ということは女の子はかわいくておいしいグルメを食べる権利があるってことですね♪(強引)

 

お祝いの日であり、3月という春めく季節であるからか、
ひな祭りはかわいらしくて華やかなグルメがたくさん!

 

家でまったりグルメを堪能するもヨシ、

友達とかわいいお菓子を持ち寄ってワイワイするのもヨシ。

 

ぜひ思い思いの方法で楽しいひな祭りをすごしてみてください♪

 

ひな祭りに食べたい!かわいいグルメ20選

ちらし寿司

 

手まり寿司

 

はまぐりのお吸い物

 

ひなあられ

 

金平糖

 

ひなういろう

 

桜餅

 

ひな祭り フルーツタルト

 

ひな祭り チーズタルト

 

ひな祭り ハローキティケーキ

 

ひな祭り マシュマロ

 

ひな祭り 焼き印いりどら焼き

 

ひな祭り チョコあられ

 

ひな祭り 「彩」上生菓子

 

ひな祭り バウムクーヘン

 

ひな祭り 桃カステラ

 

ひな祭り 焼き菓子

 

おひな様セット アイシングクッキー

 

ひな祭り 和三盆

 

ひな祭り 和菓子詰め合わせ