そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【秋にソロ活!】紅葉狩りで必要なものリスト12選

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

秋といえば紅葉!

山や庭園がきれいな赤や黄色で染め上げられる季節です。

 

そんな紅葉ですが、実はソロ活にぴったり。

1人でカメラ片手に紅葉散策している方って意外とたくさんいるんです。

 

周りの目が気になってなかなかソロ活に踏み切れないという方も

今年の秋は、「ソロ紅葉狩り」を始めてみませんか。

 

この記事では、紅葉狩りに持っていきたいものをピックアップしました。

準備万端にして、いざ紅葉狩りへ!

 

紅葉持ち物リスト

防寒着

 

 

バッグ

 

 

水筒

ドリンクカップホルダー

カメラ

 

モバイルバッテリー

 

折りたたみ傘

ハンカチ

ハンドクリーム

リップクリーム

カイロ

レジャーシート

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com