そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【予算別】母の誕生日プレゼントにあげたいもの27選

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

皆さんは自分の母親にどんな誕生日プレゼントを贈っていますか?

モノではなくご飯や旅行に一緒に行くことでプレゼントの代わりにしている方もいると思います。

 

しかし、遠方に住んでいるとなかなかスケジュールを合わせるのが難しく、物を贈りたいという方も多いのではないでしょうか。

 

毎年あげているとネタ切れになってしまうのがプレゼントというもの。

欲しいものが分かっていれば選びやすいですが、

「気持ちだけで十分よ〜」なんて言ってくれるお母様もちらほら。

 

どうせあげるなら喜んでもらえるものにしたい。

けど何をあげれば喜んでくれるのか分からない。

 

こんなふうに、お母さまへの誕プレに困っている方はぜひ参考にしてみてください♪

 

予算別!おすすめの誕生日プレゼント27選

3,000円前後

 

 

 

 

5,000円前後

 

 

 

 

 

 

7,000円前後

 

 

 

 

 

10,000円~30,000円

 

 

 

 

 

 

50,000円以上

 

 

 

 

 

 

 

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com