そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【何か年とった…?】帰省して両親が老けたと感じた時にあげたいプレゼント10選

 

この記事はプロモーションを含みます。

 

はじめに

すごいタイトルから書き始めめました、こちらの記事。

 

今回は「年末年始に久しぶりに両親に会ったら、思ったより老けてると感じて急に親孝行したくなった…!!」という方におすすめのアイテムをご紹介。

 

おしゃれでセンスがよく、でも体のことをちゃんといたわるアイテムばかり。

 

感謝の気持ちを伝えたいときに合わせてスッと渡したいプレゼントです。

 

両親にあげたい!おすすめギフト10選

ちょっと髪が薄くなってきたかも…wicotの良い匂いの育毛ミスト

 
 

心拍数や睡眠を記録!Xiaomiのお手軽価格のスマートウォッチ

 
 

安いしサウナでも使えるので、お揃いで買うのもあり♪

 

spaziergang-pilz.hatenablog.com

 

首や肩のこりに悩む人に!ネックマッサージャー

 
 

目のかすみやドライアイでツラい人に!アイマッサージャー

 
 

温泉好きだけどもうなかなか行けない…お家で温泉気分になれる入浴剤

 
 

座ってテレビを見ているだけだと運動不足…バランスチェアで解消!

 
 

履くだけでこっそり足裏マッサージに!足つぼソックス

 
 

足がずっとむくんでる人は王様の足枕で解決!

 
 

いつもでも美味しいものを食べてもらいたい…電動歯ブラシなら面倒くさくない!

 
 

口臭が気になってきたら!毎日違う味で楽しいマウスウォッシュでケア♪