そろあん:ソロ活女子のお出かけ

HSP気質の20代OLです。お散歩とカフェとあんこ巡りとソロ活が好きです。1日に最低でも500mLのコーヒーを飲みます。たまにカメラを持って出かけます。

【ソロ活女子の買い物】業務スーパーで5回以上リピ買いしている商品10選

 

はじめに

こんにちは。

普段ほとんど自炊しないソロ活女子、そろあんです。

 

自炊がどのレベルを指すのかは分かりませんが、いつも冷凍野菜をレンチンするくらいいしかしていません。

 

「食費を抑えつつ、便利な商品を手に入れたい。」

「調理はめんどくさいけど、野菜はちゃんと食べたほうがいいとは思っている」

 

そんな私が重宝している業務スーパーの商品を10コ、

お値段と写真付きで紹介していきたいと思います。

 

今回は、過去に5回以上リピ買いしている商品に絞って紹介します。

ちなみに私は、気に入らなかったら1回で終了、

気に入ったら飽きるまで同じものを買い続けるタイプです。

 

 

5回以上リピ買いしている商品10選

価格は全て税抜き表示です。

 

白いりごまチャック付き/85円

フルーツドロップ/78円

 

オートミール/99円

 

すこやかプレーンヨーグルト/88円

 

ブロッコリー(冷凍)/178円

 

オリゴ糖/348円

 

小さなメロンパンクッキー/188円

 

美味しい酵素青汁DX/295円

 

いこい 柿ピー6パック入り/78円

 

フレッシュもやし/19円

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

気になる商品はありましたでしょうか。

 

店舗によって品揃えや価格はことなるようなので参考程度にして頂けると幸いです。

 

ただ、それでも

お菓子の大袋が200円以下、

ヨーグルトが1パック88円、

オートミールが500gで100円を切る、

というのはなかなかの破格なのではないでしょうか。

 

普通のスーパーには置いていない商品がたくさんあって楽しいので、

普段あまり業務スーパーに行かない方はこれを機にぜひ一度訪れてみてください。

 

見てくれる方が多ければ、今後も他の商品を紹介していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。